今回は朝イチからゲッターマウスを選択!!いつもネズミに助けられているチェリ男は
勝率50%を超えるため、ネズミと共闘し勝利を掴むことは出来るのか!?
<チェリ男のtwitterはコチラ>

<スロ道我流-チェリ男編-の再生リストはコチラ>
http://u0u0.net/tMQt

<チェリ男の再生リストはこちら>
http://ur0.pw/pCCO

BGM:魔王魂、MusMus
収録ホール:グランパ大久保
実戦機種:ゲッターマウス(アクロス)
編集者:エイハブ

——————————————————————————-

《今月のPick UP動画/よっしー》
・スロ道我流-よっしー編- vol.12《キコーナ蒲田店》
1位はもう迷うことなくコレ!自分の中でこれ以上の目標はなく、悲願達成と言う言葉がピッタリの回でした!
http://www.bash-tv.com/27711

・スロ道我流-よっしー編 vol.5《SLOT ZAP》
急遽始動した緊急企画。新幹線がもう間に合わない、諦めるしかない…という中で、文字通り″神″が降臨した衝撃の瞬間がココに…。
http://www.bash-tv.com/25975

・闘竜門 vol.32 《アッシュ郡山》よっしー
引いたインパクトは弱めですが、盟友・チェリ男との協同作業で消化、キッチリとオチがついたという意味で思い出深いなと(笑)
http://www.bash-tv.com/1283
—————————————————————————–

おすすめの記事