新台ここから始めましょう。1から。いいえ、さらば諭吉から!【Re:ゼロから始める異世界生活リゼロ】このごみ622養分

また変な時間にすみません。

昨日は寝ずに朝から新台狙いに行ってきました。
リゼロ効果で人はいつもより多く、私は抽選11番で取れませんでした。
仕方なくアナザー花火を打って夕方開放のお店に移動しなんとか初日に打てました!!

リゼロ面白かったです!
通常時もあんまり退屈することなく消化できるのが良いです!
そのかわり騒がしいのでヤメ時が難しいですww
18話が流れるフリーズいつか引きたいですね!

さて、眠気も限界なのでお酒飲みながらコメントを読まさせて頂いて寝落ちしようと思います!

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

おすすめの記事