新台アイキャンさらば諭吉【エウレカセブン3】このごみ907養分

実は新台初日に打っていましたが、連日のぱち1000Gハマりに不貞腐れ、暴飲暴食しワンコと遊びほうけて寝ていました。

立ち直ったので動画作りを再開致しました。

エウレカのシステム的に早い当たりの可能性も十分あるので6号機のATタイプにしては珍しいなと感じました。
CZのリプレイ回避ゲーが中々癖になって面白いです。
機会があればまた打ちたいと思っています。

昨日の不貞腐れの原因ですが、、、ツイッターを見てる方は少しわかるかもしれませんが、2日連続の1000ハマり。
そしてその次の日・・・・・・またやらかしてしまい、更にはアイツでもとんでもない感じになってしまったのです。
ここまでひどいのは久しぶりです。
狙われてるのかなと思うくらいの引きの悪さでした。

ちょっとネタバレになってしまいましたが、明日辺りからその動画を配信致しますので反面教師にしていただければ幸いに存じます。

やはり12月はボーナス月ですし、みなし機もなくなるので新台たくさん買う分、例年より回収なのかもしれません。

負けてる時こそ冷静に。。を心がけたいですね。。

私に一番言われたくない言葉ですよね。
申し訳ございません。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

おすすめの記事